スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゥチの駄メンヘラ

  • 2016/04/09(土) 09:37:11

お疲れ様です。こんにちは、

桜羽雪兎です。@oxxyukitoxxo 
(サクラバユキト)



久々にブログに文字を書き込む気がしますw

ゥチの駄メンズどうしようか
でブログや絵を描いてきて、彼氏を
悪く描きすぎかなぁと最近思いまして
自分の事も少し書く事にしました。


ゥチはとても変人なので理解に苦しむと
思いますが、実はゥチ…


ヤンデレメンヘラ厨二病


の駄メンヘラでして…
昔はよく死ぬとか殺すとかよく
言っていたものです…←


そして被害妄想や独占欲が異常に強く
彼氏を軟禁したりしてました…

や、でも、彼氏が女好きの浮気症で
次男の臨月の時も他の女に
彼女いないとか言って飲みの場を
セッティングしてもらい飲んでた
くらいですからね?


そりゃ束縛…ってか制限しますよね(°_°)


現在は昔と違って彼女いないとか
言いませんが、私を悪者にして

親権の為に一緒にいるとか
親権貰えるなら別れるとか
他の女に話してましたわwww


その会話はLINEなのですが
私はもう携帯しょっちゅう覗く
ヤンデレなんでもぅ酷い状態www



駄メンズに駄メンヘラ
バランスは良いかもですねwww


今後はゥチの駄メンヘラも
描いていきますので
よろしくお願いします!





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

